SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

石井一彰 『科捜研の女 -劇場版-』出演決定!


9月3日に全国公開となる、沢口靖子主演『科捜研の女 -劇場版-』に、石井一彰が出演することが発表となりました!

本作は、京都府警科学捜査研究所(通称・科捜研)の法医研究員・榊マリコ(沢口靖子)を中心に、ひと癖もふた癖もある研究員たちが、それぞれの専門技術を武器に科学的な見地から事件の真相解明に挑む姿を描く超人気科学ミステリードラマ。放送開始から今日にいたる20年以上にわたり、科学の進歩と時代性をドラマに取り入れて進化してきたテレビ朝日の大人気シリーズ作品です。

そして今年2021年には、シリーズ初となる待望の劇場版が公開となります。
世界同時多発不審死事件から始まる最難関の事件、現代最新科学では絶対に解けないトリックを操るシリーズ史上最強の敵が立ちはだかります。

石井一彰は、内藤剛志さん演じる土門の相棒として奔走する捜査一課刑事《蒲原勇樹》を演じます。

【コメント】
初の映画化であり、「科捜研の女」の集大成です。皆さんとの何気ない会話からも、劇場版への特別な闘志や気迫をいつも以上に感じました。豪華ゲストや京都の美しい景色の映像美で、ドラマでは見られないような特別な「科捜研の女」になっています。
ずっと応援してくださっている方はもちろん、最近ドラマを見始めた方もとてもワクワクする作品になっていますのでお楽しみに。

『科捜研の女 -劇場版-』は、2021年9月3日(金)公開です。
是非ご注目ください!

一覧へもどる