SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

山崎紘菜 新ドラマ「ネメシス」出演決定!

4月11日スタートの日本テレビ 4月期新ドラマ「ネメシス」に、山崎紘菜が出演することが発表となりました!

本作は、広瀬すずさん演じる天才助手・美神アンナと、櫻井翔さん演じるポンコツ探偵・風真尚希の凸凹バディが、探偵事務所ネメシスに舞い込む難事件を次々と解決していくミステリー。
探偵事務所ネメシスが追う『20年前の事件』という最大のミステリーの鍵を握る4人のキャストが発表され、山崎紘菜はそのうちの一人で、存在の全てが謎に包まれている《美馬芽衣子》を演じます。

<山崎紘菜コメント>
入江監督とは初めてご一緒させて頂くのですが、謎解きあり、コミカルなシーンありと盛りだくさんの本作を彩るお手伝いができるように精一杯頑張る所存です。
それと、個人的には広瀬さんのアクションをめちゃくちゃ楽しみにしていて、今からテレビで観るのが待ちきれないです!私が演じさせて頂く役は謎に包まれていて、言えないことが多いのですが...全体の鍵となる重要な役どころを任せて頂けて光栄に思います。
探偵事務所のドタバタ推理劇もさることながら、親が子を想う気持ちや家族の愛なども丁寧に描かれている作品になっていると思います。毎話張り巡らされる伏線に、わくわくどきどきしつつ、全体を通して描かれる壮大な人間ドラマにも注目して頂けたら嬉しいです。

★コメント動画

 

ドラマは、4月11日より毎週日曜22:30~放送です。
是非ご注目ください!

一覧へもどる