SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

昆夏美 オフ・ブロードウェイミュージカル『The Last 5 Years』に出演決定!

2021年夏上演のオフ・ブロードウェイミュージカル『The Last 5 Years』に、昆夏美が出演いたします!

本作は、2001 年にシカゴで初演されて以来、世界中で上演され続け、2014年には映画化もされた人気作。今回は、小林香さんの新演出での上演となります。
ニューヨークに住む女優の卵キャシーと、成功し始めた小説家ジェイミーのふたりが出会い、結婚し、別れに至るまでの 5 年間を描いた物語。ジェイミーは出会いから別れに向かって、キャシーは別れから出会いに向かって、異なる時間軸で進む構成で綴られる至極のミュージカルです。

本公演では、ジェイミーとキャシーの二人の物語を3組のペアが演じますが、昆夏美は水田航生さんとペアを組み、女優の道を歩むキャシー役を演じます。

<昆夏美コメント>
この作品の存在は随分と昔から知っていました。男女 2 人の人生が歌のみで紡がれる作品ということに興味を持ち映画を見て、楽曲の良さ、お互いに逆の時間軸で進められる演出、良い意味でどこか生々しさもある登場人物 2 人の関係性、すごく惹かれる作品でした。いつか演じてみたいなとひそかに想っていた作品だったので、今回お話をいただき本当に光栄です。
原作と音楽を手掛けているジェイソン・ロバート・ブラウンの作品には以前出演させていただいた経験があるので、再び彼の作るあの素晴らしい楽曲たちを歌えることも非常に楽しみです。ご一緒する水田航生さんと演出の小林香さんと共に私たちのジェイミーとキャシーを創り、皆様にお届けできたらなと思っております。

<公演概要>
2021年6月28日(月)~7月18日(日)/オルタナティブシアター
※大阪公演も上演予定

是非ご注目ください!

一覧へもどる