SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

斉藤由貴 ドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」出演決定!


4月10日スタートのテレビ東京の新ドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」に、斉藤由貴が出演することが発表となりました!

本作は、人気小説投稿サイト「エブリスタ」に投稿され話題となったラブサスペンスドラマで、殺したはずの夫が生きていて、再び一緒に生活することになってしまう―男女の心の内を抉り出す衝撃の本格ホラーサスペンス。
斉藤由貴は、主人公・夏奈のお向かいの家に住み、なんでも見透かしていそうなミステリー作家・孔雀役を演じます。

<斉藤由貴コメント>
今回私は、「孔雀」というお役をいただきました。長年俳優業に携わって参りましたが、初めての経験です。でも、正直なところ、この役名がとても気に入って出演を決めさせていただきました。職業はミステリー作家です。作品の中で進行する出来事を少し距離を置いて俯瞰する役割なので、ある部分自由に色々な発想を監督にご提案して、役柄を構築したり、物語への関わり方を探ってゆく経緯がとても楽しく、刺激的でした。ひんやりとしたホラーミステリーが大好きなので、出来上がりがとても楽しみです。

本作は、テレビ東京系にて、4月10日(土)23:25~スタート!
動画配信サービス「Paravi」にて随時配信されます。

ぜひお楽しみに!!

一覧へもどる