SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

浜辺美波 映画『約束のネバーランド』主演決定!!

映画『約束のネバーランド』に、浜辺美波が主演を務めることが発表となりました!

本作は、週刊少年ジャンプ(集英社)で連載され、TVアニメ化でも話題沸騰中の作品が、2020年冬に実写映画化となります。
鬼に献上されるために食用児として飼育されている孤児院の子供たちが、無謀ともいえる脱獄計画を企てるサスペンス作品です。

浜辺は、天真爛漫で誰よりも真っ直ぐな性格の主人公・エマ役を演じています。
出演にあたって、浜辺は「『約束のネバーランド』は、今回のお話しを頂く前から熟読していて、本当に愛してやまない漫画です。(連載中のジャンプに加えてコミックスも買いましたが、さらに電子書籍も購入しているほど!)そんな原作の実写映画化をするにあたって、美しい世界観を表現することの難しさに頭を抱えた事も多々ありましたが、この作品に懸ける平川監督をはじめとするスタッフの皆様と、元気いっぱいの子供たち、そして何よりも私の中にある原作愛を原動力にすることで、迷いを乗り越えて、この作品でエマを演じることが出来て良かったと思えるようになりました。私と同じように原作を愛する方々の想像を超える“ネバーランド”に、皆様を導けるよう全力を尽くします。」とコメントしました。

映画『約束のネバーランド』は、2020年冬に全国公開です!
ぜひご注目ください!!

© 白井カイウ・出水ぽすか/集英社 ©2020 映画「約束のネバーランド」製作委員会

一覧へもどる