SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

髙嶋政宏 映画『ドリームズ・オン・ファイア』出演決定!


ダンス、ミュージック、シネマほか世界のトップアーティストたちが結集したアーバンダンスムービー『ドリームズ・オン・ファイア』に、髙嶋政宏が出演することが発表となりました!

ダンサーだけでなく女優・モデルとしても活躍する仲万美さんが映画初主演。その他にも、WOD2019 世界大会第3 位のYumer1さん、きゃりーぱみゅぱみゅさんや、ちゃんみなさんのバックダンサーを務めるGENTAさん、きゃりーぱみゅぱみゅさんのほぼ全ての振り付けを担当するMAIKOさん、国内外のバトルで優勝し長年 TRF のダンサーを務める PInOさん、DANCEALIVE2019 年 HOUSE チャンピオンの KAZANEさん、国内のバトルでは優勝記録保持者のタップダンサーSHUNさんなどの世界で活躍する日本人トップダンサーたちが出演する本作。
髙嶋政宏はオーナー役で出演します。

【髙嶋政宏コメント】
なんと言っても撮影のスピード感が最高だった。
僕はたった1日のロケでしたが監督のフィルの頭の中で、撮る前から全てが出来上がってるので、その芝居のどこが良くて、どこが余計なのかの指示が的確。俳優陣の感情が整ってなければ、即座に止める。和やかに撮影を進める世界各国のスタッフもプロフェッショナル。
少数精鋭とはこのことだ。誰も現場で声を荒げる者はいない。自然にリハーサルが始まり、構えることなく本番へと誘(いざな)われる演出に、いつまでも撮影をしていたかったです。
この映画に関われたこと、心の底から良かったと叫びたい!

【ストーリー】
ダンサーになる夢を実現するため、家族の反対を押し切り上京した主人公・ユメ。個性溢れるダンサーたちとのレベルの差に衝撃を受けるも、目標を達成させるために努力は惜しまない。無一文だった彼女は東京の歓楽街で働くことを決意。先の見えない夢と現実の狭間でもがきながら、たくさんの人たちと出会い、ユメはダンスを続けていくのだが……。

2021年3月13日(土)よりシアター・イメージフォーラムほか全国順次公開です。
ぜひご注目ください! 

一覧へもどる