SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

上白石萌音 ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」主演決定!


2021年1月期のTBS新火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」で、上白石萌音が主演を務めことが発表となりました!

本作は、オリジナル脚本ドラマ。仕事も恋愛もほどほどに、人並みで普通の幸せを手に入れたいと願う平凡女子が、ある日受けた採用面接を経て大手出版社のファッション編集部に配属されることに…。バリキャリで鬼上司の最年少編集長の仕事への姿勢を見ているうちに徐々に意識の変化が訪れ、さらには子犬系御曹司カメラマンとの恋にも振り回され―“自分にとって本当に大切なもの”を見つけ、“夢”を持ち、前を向いて生きていくまでを描く愛と夢の物語です。

上白石萌音は、イマドキの安定志向の持ち主である主人公・鈴木奈未を演じます。
共演には、超ドS鬼上司の敏腕編集長・宝来麗子役の菜々緒さん、奈未を振り回す子犬系イケメン御曹司カメラマン・潤之介役の玉森裕太さん、そして奈未が勤める出版社の先輩編集者・中沢涼太役の間宮祥太朗さん。

【上白石萌音コメント】
未熟者を根気強く支え導いてくださった、恩師のようなスタッフの方々に再びお声がけいただきました。
こんなに早くまたご一緒できるとは! うれしさと妙な緊張が交錯しています。
そして「才色兼備」という言葉がぴったりのキャストの皆様。先日ポスター撮影でお会いした時、そのあまりの眩しさに「とんでもないところに来てしまった」と静かに震えました。役柄同様、私自身も目一杯吸収します。
加えて今回はオリジナル脚本です。煌びやかなファッション誌の編集部で、平々凡々な新入社員がどう変化していくのか、まだ見ぬ結末にわくわくします。楽しんでいただけますようがんばります。どうぞよろしくお願いします!

ドラマは、2021年1月スタート!毎週火曜22:00~放送です。
ぜひご注目ください!!

一覧へもどる