SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

高嶋政伸・遠藤久美子・井上音生 WOWOW「連続ドラマW 夜がどれほど暗くても」に出演決定!

11月22日(日)に放送スタートの「連続ドラマW 夜がどれほど暗くても」に、高嶋政伸・遠藤久美子・井上音生が出演することが発表となりました!

本作は、中山七里さんの同名小説の実写ドラマ化。スクープを追う有名週刊誌の副編集長だった主人公・志賀は、一人息子の健輔がストーカー殺人事件を起こし被害者とともに自ら命を絶ったことで、容疑者家族として一転、追われる立場となるが、ある出来事をきっかけに事件の真相に迫っていくことになり―。男の慟哭と執念が引き起こす奇跡の物語です。

高嶋政伸は、健輔の犯行に疑念を持ち慎重に捜査を進める捜査一課の警部補・宮藤賢次役を演じます。

【あらすじ】
巷に溢れる数々のスキャンダルを暴いて売上を伸ばしてきた、大手出版社の雑誌「週刊時流」。副編集長の志賀倫成(上川隆也)は、ジャーナリストとしての自負を持ち、充実した生活を送っていた。しかしある日、大学生の息子がストーカー殺人を起こし、その場で命を絶つという事件が起こる。キャンダルを追う立場から一転、容疑者の家族として追われる立場になった志賀。別の雑誌へと左遷され、やがて、妻とも上手くいかなくなる。そんな絶望的な状況の中、ある少女との出会いが再び志賀を突き動かす。果たして事件の真相とは何だったのか?そして深い闇の中で見つけた、一条の光とは?

11月22日(日)放送スタート!(第 1 話無料放送)
毎週日曜日22:00~ WOWOWプライムにて放送です(全 4 話)

ぜひご注目ください!!

一覧へもどる