SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

山崎紘菜 『ゴジラ迎撃作戦 ~国立ゴジラ淡路島研究センター~ 』アトラクション映像に出演!

2020年10月10日(土)にオープンする、 兵庫県立淡路島公園 アニメパーク「ニジゲンノモリ」内の新アトラクション 『ゴジラ迎撃作戦 ~国立ゴジラ淡路島研究センター~ 』。このアトラクションのシアター内で流れるアトラクション映像に、 山崎紘菜が出演することが発表となりました!

このアトラクションは、 「ゴジラ」が全長約120mの実物大で登場し、ジップラインやシューティングを楽しめる世界唯一のエンターテインメントアトラクションです。
山崎紘菜が出演しているアトラクション映像は、東宝が制作に携わり、淡路島に現れたゴジラに対して繰り広げられる「ゴジラ迎撃作戦」の全容が描かれた、大迫力のオリジナルストーリーとなっています。

<山崎紘菜コメント>
普段なら絶対に近寄る事のできないゴジラ。そのゴジラにこんなにも近づき、迫ることができるなんて。私を含め、世界中のゴジラファンにはたまらない体験なのではないでしょうか。私が研究員として出演させて頂いた、新たなゴジラの歴史を知る事のできるこの映像も必見です。皆さんがゴジラ迎撃作戦のメンバーとして加わられる事を心よりお待ちしております!

詳細はこちら⇓
https://nijigennomori.com/godzilla_awaji/

ぜひご注目ください!

一覧へもどる