SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

山崎紘菜 朗読劇『秒速5センチメートル』に出演決定!

朗読劇シリーズ 恋を読むvol.3 『秒速5センチメートル』に、山崎紘菜が出演することが発表となりました!

俳優の言葉と、アニメーション、音楽をリンクさせ、舞台だからこそ実現される特別な体験を目指し、2018年にスタートしたラブストーリーの朗読劇シリーズ「恋を読む」。第三弾となる今回は、映画『君の名は。』が大ヒットを記録した新海誠監督の美しくも切ないアニメーション『秒速5センチメートル』を朗読劇として初めて舞台化されます。互いに惹かれ合いながらもすれ違い、結ばれることのない運命の男女の切ない恋を描いた傑作ラブストーリーです。

恋を読むシリーズの第1弾である『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』にも出演した山崎紘菜は、本作で澄田花苗役を演じます。

<山崎紘菜コメント>
この度、朗読劇で再び恋を読む事ができてとても嬉しいです。原作のもつ、人の感情が匂い立つような、空気を震わせるような恋心を五感で感じとってもらえるように演じられたらと思います。また、今回演じる花苗と一緒に色んな感情を分かち合って存分に恋い焦がれる事ができたらと思います。この物語が少しでも皆さんの心を温めて、作品に恋をしてもらえますように。

10月21日(水)16:00回・19:30回に出演します!
ぜひご注目ください!

一覧へもどる