SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

浜辺美波 『映画 賭ケグルイ Part2(仮題)』公開決定!

月刊「ガンガン JOKER」で好評連載中の大ヒット漫画「賭ケグルイ」の実写化で、2018年と2019年に連続ドラマとして放送され、2019年5月には完全オリジナルストーリーとして上演された『映画 賭ケグルイ』の劇場版第2弾として、『映画 賭ケグルイ Part2(仮題)』の製作が決定し、2021年に全国公開されることが発表となりました!

ギャンブルの強さで階級が決まる私立百花王学園に転校してきた主人公・蛇喰夢子が、百戦練磨の刺客(ギャンブラー)たちとギャンブルバトルを繰り広げる本作。前作『映画 賭ケグルイ』では、並外れた勝負強さで学園を揺るがし始めた夢子を追い落とすため、生徒会は
全校生徒強制参加の生徒代表指名選挙を開催。反生徒会組織ヴィレッジも巻き込み、学園をあげてのギャンブルバトルが展開される中、夢子の奇策による驚愕の結末を迎えました。
今回は、生徒代表指名選挙を終え、束の間の平穏が戻ったかのように思われた私立百花王学園で、蛇喰夢子を中心とした熾烈なギャンブルバトルが再び巻き起こります。

主人公・蛇喰夢子役を演じる浜辺美波をはじめ、レギュラーキャスト陣の皆さんの続投も決定しました。

<浜辺美波コメント>
まさかまさか、賭ケグルイがまたまた映画化します!!
そしてありがたいことに、愛してやまないレギュラーキャスト陣が続投してくださいます!!
賭ケグルイの撮影は、楽しさとギャンブルバトルでの息苦しいほどの緊張感が、たまりません。
またあの空間に戻れるなんて、応援してくださる皆様のおかげです。
最高の賭ケグルイをお届けできるよう撮影に臨みます!

ぜひご注目ください!

一覧へもどる