SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

野波麻帆・大塚千弘 朗読劇「もうラブソングは歌えない」に出演!

8月8日(土)より東京国際フォーラム ホールC にて3日間にわたって開催される朗読劇「もうラブソングは歌えない」に、野波麻帆と大塚千弘が出演することが発表となりました!

「With コロナ」で「距離」がどんな場面でも求められるこの時代に、この制約を「朗読」という形で乗り越え、ライブエンタテインメントの感動をもう一度お届けしようという趣旨で繰り広げられる朗読劇です。
テーマは「男女の距離」。登場人物は男ひとりと女ひとりのふたりだけで物語を紡ぎます。
野波麻帆や大塚千弘ほか、総勢18名のキャストが集結し、各回2演目、2組のキャストが見られる豪華な2本立てとなっています。

また、上演と同時刻にライブ配信も決定し、アーカイブ配信も行われ、Withコロナに相応しい上演スタイルとなります。

ぜひご注目ください!!

【野波麻帆コメント(「Re:」出演)】
久しぶりの朗読劇。楽しみでなりません。
初めましての方々と良い時間を共有し素敵な作品を届けられますように!
 
【大塚千弘コメント(「Re:」出演)】
ガラケーの時代、メールでのやり取りで件名が Re で埋め尽くされていたのを思い出します。
間違いメールから始まった、男と女の 10 年にも渡るやり取り。笑えて、ドキドキして涙して。その 10 年
の想いを皆様と劇場で共有出来ると思うと今からワクワクしています。一緒に幸せな時間を過ごしましょう。

【公演スケジュール】
■8月8日(土)
12:30開演
 「大山夫妻」 三宅弘城 × りょう
 「Re:」 田中俊介 × 大塚千弘
17:00開演
 「カラマツのように君を愛す」 稲垣吾郎 × 門脇 麦
 「大山夫妻」 マキタスポーツ × YOU

■8月9日(日)
12:30開演
 「Re:」 松本利夫(EXILE) × 野波麻帆
 「ひとりのふたり」 佐々木蔵之介 × 小池栄子
17:00開演
 「カラマツのように君を愛す」 稲垣吾郎 × 門脇 麦
 「ひとりのふたり」 佐々木蔵之介 × 小池栄子

■8月10日(月・祝)
12:30 開演
 「ひとりのふたり」 勝村政信 × 木村多江
 「Re:」 古川雄大 × 葵わかな
17:00開演
 「大山夫妻」 中尾明慶 × 平岩 紙
 「Re:」 古川雄大 × 葵わかな

一覧へもどる