SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

長澤まさみ 舞台『フリムンシスターズ』 に出演決定!


2020年10月24日(土)より Bunkamuraシアターコクーンにて上演される 『フリムンシスターズ』に、長澤まさみが出演することが発表となりました!

本作は、松尾スズキさんが作・演出を手掛ける最新作。
故郷・沖縄での忌まわしい過去を記憶から消し去り東京の西新宿で暮らす女、そこで出会う絶不調のミュージカル女優、女優の親友のゲイ、自殺願望を持つ青年、さらには足の不自由な女優の妹、謎のバスタオルおじさん、激しめのオカマなど“狂った人間=フリムン” が次々と登場し、過去や現在の様々な出来事が連鎖していく、歌って踊る傑作エンタテインメントです。

<長澤まさみコメント>
また松尾さん独特の世界観を味わえると思うと、嬉しさが込み上げてきます。
しかも今回は、友情の物語になるそうで、それも楽しみです。
尊敬する先輩方に囲まれてきっと幸せな時間になるんだろうなと、お稽古が楽しみです。
シアターコクーンは初めての劇場ですが、舞台観劇で度々訪れている馴染みのあるところなので伸び伸びとやれたらと思います。

<公演概要>
■東京公演:2020年10月24日(土)~11月23日(月・祝)Bunkamura シアターコクーン 
■東京公演:2020年11月28日(土)~12月6日(日)オリックス劇場

ぜひご注目ください!!

一覧へもどる