SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

上白石萌音 映画『トロールズ ミュージック★パワー』日本語吹き替えキャストに決定!

10月2日より全国公開となる映画『トロールズ ミュージック★パワー』の日本語吹き替えキャストとして、上白石萌音が主演を務めることが発表されました!

本作は、ドリームワークス・アニメーションが世に送り出した大人気キャラクター「トロールズ」。
その魅力は、フェルト生地のような質感とふわふわヘアーが特徴のカラフルすぎる超・個性派なキャラ達とその世界観。主人公のピンクヘアーのポピーは元気いっぱいなポップ族のクィーン。歌って、踊って、ハグ大好き!ポピーと仲間達のハッピーな毎日がノリノリの音楽と一緒に繰り広げられます!

上白石萌音は、ウエンツ瑛士さんとともにW主演を務め、ポップ族の女王になったばかりのピンクヘアーのポピー役を演じます。いつも元気でポジティブだけど、ちょっと楽天家で無鉄砲なところもある元気いっぱいなキャラクターです。

<コメント>
歌と踊りとハグが大好きなポピーを演じます。ひと目で、可愛すぎるトロールたちの虜になりました。皆さんにも愛していただけますように。大人も子どもも、元気になりたいすべての人に贈ります!楽しみにしていてください!

<ストーリー>
歌って踊ってハグして、毎日ハッピーに暮らすポップ村のトロールたち。ある日、女王ポピーのもとに、ハードロック族の女王バーブからの手紙が届く。ポピーたちは、この世界に別の音楽を楽しむ仲間たちがいることを知って大興奮!テクノ、クラシック、カントリー、ファンク、そしてロック。そこは個性豊かな村が集まる1つの王国だったのだ。期待を胸に旅に出るポピーたち。でもそれは、すべての音楽をうばい、王国をロックで支配しようとするバーブのワナだったーー。いま、世界中のハッピーを取り戻すための、ゆかいな仲間たちの壮大なアドベンチャーが始まる!

是非ご注目ください!!

一覧へもどる