SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

原扶貴子 映画『ホテルローヤル』に出演決定!

11月13日公開の映画『ホテルローヤル』に、原扶貴子が出演することが発表されました!

本作は、2013年に第149回直⽊賞を受賞し、累計発⾏部数85万部を超える桜⽊紫乃さんの⾃伝的代表作が原作。
北海道の釧路湿原を背に建つラブホテルを舞台に、ホテルと共に⼤⼈になっていく⼀⼈娘・雅代の⽬線を主軸に、ホテルを訪れる⼈々や従業員、経営者家族それぞれが抱える⼈⽣の哀歓を描いた珠⽟の⼈間ドラマです。

原扶貴子は、ホテルローヤルのパートタイム従業員を演じます。

ぜひご注目ください!!

【ストーリー】
北海道、釧路湿原を背に建つラブホテル、ホテルローヤル。雅代は美⼤受験に失敗し、居⼼地の悪さを感じながら、家業であるホテルの仕事を⼿伝うことになる。アダルトグッズ会社の営業、宮川に淡い恋⼼を抱くも、何も⾔いだせずに黙々と仕事をこなす⽇々。しかしホテルには今⽇も、閉塞感を逃れ”⾮⽇常”を求めて様々な⼈々が訪れる。投稿ヌード写真の撮影をするカップル、⼦育てと姑の介護に疲れささやかな⾼揚を求める夫婦、⾏き場を失くした⼥⼦⾼⽣と妻に裏切られた⾼校教師。そんな中、ホテルの⼀室で⼼中事件が起こり、雅代たちはマスコミの標的に。さらに⽗・⼤吉が病に倒れ、家業を継ぐことになってしまった雅代は、初めて「⾃分の⼈⽣」に向き合う決意をする…。

一覧へもどる