黒沢ともよ 東宝新キャラクター「ちびONE」のCVに決定!

黒沢ともよが、東宝株式会社が提供する会員サービス「TOHO-ONE」の公式キャラクター「ちびONE(ちびワン)」のキャラクターボイス(CV)を務めることが発表となりました!
ちびゴジラたちが暮らす怪獣島からやってきたちび怪獣の「ちびONE」。坂崎千春さんが手掛けたミニマルで愛らしいビジュアルとは裏腹に、ボールなど「丸いもの」を見ると豹変するという個性が隠されています。
黒沢は、この「ちびONE」のギャップあふれる個性を表現しています。
この日公開された動画「ポイントリワード篇」では、劇場でエンタメを楽しむちびONEが、「TOHO-ONE」の丸いロゴマークを目にした瞬間に豹変。TOHO-ONEの最大の魅力である「ポイントリワード(交換特典)」について、ちびONEが早口で紹介しています。
「プレミアムプラン篇」では、TOHO-ONEのプレミアムプランのおトクさをちびONEが熱く紹介します。
<黒沢ともよコメント>
ちびONEの声を担当させていただきました!
黒沢ともよです。
映画館に行くたびに「可愛いなぁ」と羨んでいたちびゴジラたちの世界に参加できて、とても嬉しいです。
犬の”怪獣”ということで、思いっきり暴れさせていただきました。いつかみんなに会えるといいなぁ。
これからよろしくお願いします!
<ちびONE動画>
1. 「ポイントリワード篇」 https://youtu.be/eZKPbDZD4w8
2. 「プレミアムプラン篇」 https://youtu.be/HYUnEDGLZ8o
是非ご注目ください!