浜辺美波 「キリングッドエール」ブランドリーダーに就任!
10月7日より全国発売となるキリンビール新ブランド「キリングッドエール」のブランドリーダーに、浜辺美波が起用されることが決定しました。
「キリングッドエール」は、ビールの力で日本を明るくしたいという想いを込め、”まったく新しい”キリンビールを目指した新ブランドで、「キリン一番搾り生ビール」「キリンビール 晴れ風」に次ぐ、キリンの次世代定番ビールです。
綾瀬はるかさん、Mrs. GREEN APPLE大森元貴さんに次ぐ就任が決定し、これを記念したWEB-CMが公開されました。
是非チェックしてみてください!
WEB-CMはこちら▼
https://youtube.com/shorts/NtfxB7hEVls
<浜辺美波インタビュー>
■プライベートでも大変にお酒好き、ビール好きとお伺いしていますが、今回の新商品「キリングッドエール」の第一印象(名前、パッケージ、味など)はいかがですか。
パッケージのオレンジ色がすごく元気が出るなと思いました。そこからパワーを感じました。飲ませていただいて、フルーティな感じや華やかな味が、仕事から帰ってきた家にあったら、めちゃくちゃうれしいだろうなとも思いました。ずっと飲み続けてしまうおいしさがありました。
■ブランドアクション「グッドエールJAPAN」について、どう思いますか?
やっぱり自分の身近な地元にもエールが届くのだと思うとすごくうれしいですし、いろんなところにエールを送れるというのは幸せの輪が広がる感じがしました。私もエールを送りたくなりました。
■(撮影日は8月16日)8月29日に25歳のお誕生日を迎えますが、新たに始めたいことを教えてください。
体力づくりをしっかりやっていきたいなと思っていて。もちろん食生活もですけど睡眠であったり、いろんなところに気を配って、毎日元気に仕事も私生活も、パワフルに送れるような整え方をしていきたいと思っています。
でも、たまにご褒美も大事にしたいので、いっぱいビールも乾杯して飲んでいきたいです。お友達ともいっぱい乾杯したいです。
■「キリングッドエール」にちなんで、誰にエールを送りたいですか?
ちょっと嫌がられるかもしれないけど弟です。7歳下の弟がいるのですが、高校3年生で受験の年なので「頑張れよ!」って言いたいです。頑張れと伝えても多分「頑張ってるよ!」ってなると思うんですけど、それでも自分の気持ちや応援しているよという想いは伝えたいので、何度でもエールを送りたいなと思います。
■どんな時に、どんな方と「キリングッドエール」を飲みたいですか?(気分、シチュエーション、ご友人、ご家族となど)
親友が二人いて、二人ともビールが大好きなんです。一つ大きな仕事などが終わったときに「お疲れ様!」ってやるのがすごく好きで。家でもよくみんなで集まるので、そういう時に「毎日お疲れ様!」とみんなでお互いをいたわりあいながら乾杯でおいしさを分かち合いたいです。
■このインタビュー動画をご覧の皆さんへメッセージをお願いします。
おいしさはもちろん、日本全国で人と人をつなぐ活動をしている人たちに、エールを送れるビールとなっています。すごくおいしいのでぜひ飲んで、エールを送って皆さんを明るい気分にしてください。おすすめです!