SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

橋爪淳 「ウルトラマンZ」に出演決定!

テレビ東京系で放送予定のウルトラマンTVシリーズ24作目となる「ウルトラマンZ」に、橋爪淳が出演することが発表となりました!

本作は、登場10周年となった<ウルトラマンゼロ>の弟子で、ゼロに憧れて努力を重ねて”宇宙警備隊”の一員となった<ウルトラマンゼット>を最新ヒーローに迎えています。

橋爪は、ストレイジ整備班のリーダーであるイナバ コジロー役を演じます。
新人パイロットの主人公・ハルキがともに戦うセブンガーなどのロボットの整備を担当。昔気質で寡黙な男ながらも、「バコさん」の愛称で親しまれ、整備班員たちからの信頼が厚い役柄です。

【橋爪淳コメント】
マネージャーさんに聞いた時、本当にひっくり返りそうでした。ベーターカプセルを握りしめウルトラマンを『夢』みてた子供時代。その憧れのウルトラマンに出られるなんて!半世紀かけてその『夢』が実現したんです。
ウルトラマンはいつも私に勇気をくれました。『大丈夫!君なら出来る』と背中を押してくれました。
他にも『仲間との絆』『命の大切さ』『時間の有限性』等々どんな時代になっても子供達に『夢』や『希望』そして『勇気』をもって生きてもらいたい!
そんな切なる願いを込めて、バコさんを熱く演じます。スタッフ、キャスト一丸となって『夢』を実現すべく日々闘ってますので楽しみにしてて下さい!
バコさんの過去の謎?それは…

放送は、2020年6月20日より、毎週土曜日あさ9:00~放送です。
ぜひご注目ください!!

一覧へもどる