浜辺美波 「ジョージア」キャンペーン発表会に登壇!
日本コカ・コーラの基幹コーヒーブランド「ジョージア」のキャンペーン発表会が都内会場にて行われ、ブランドセレブリティに起用された浜辺美波が、向井理さん、河村勇輝さんとともに登壇しました。
「ジョージア」では、2023年春よりブランドが刷新され、“毎日って、けっこうドラマだ。”のキャンペーンメッセージをもとに展開。2年目を迎えた今年、5月13日(月)より、浜辺は、向井理さん、プロバスケットボール選手の河村勇輝さんとともにブランドセレブリティに起用され、前向きな気持ちを後押しするコーヒー体験を訴求していきます。
ジョージアのコーヒーをイメージしたラテ色のワンピースでステージに登場した浜辺は、「お仕事でも普段の生活の中でもコーヒーは欠かせない存在で毎日飲んでいるので、この商品を自信を持ってPRできるお役目をいただけて嬉しく思っています」とコメントし笑顔を見せました。
本ブランドのキャンペーンメッセージである“毎日って、けっこうドラマだ。”にちなみ、特別な瞬間を感じるエピソードの話題に。浜辺は「俳優という仕事柄、お父さんやお母さん役、たまに自分の子ども役など家族という関係性を演じると、本当の家族のように大好きになってしまいます」と触れつつ、「テレビなどでその俳優さんをお見かけすると、すごく元気をもらえて嬉しい気持ちになります。作品ごとに大切な存在が見えていき、画面越しで再会できるのは特別な瞬間だと思います」と吐露し、自身にとって大切な多くの出会いについて語りました。
そして、この日ローンチされた生成AI体験施策第3弾「AI明日メーカー」を体験。今の気持ちや興味関心事から、パーソナライズされたAIならではのユニークな未来が占えるコンテンツです。浜辺は、事前に占いたいことや気になること、今の気持ちなどを回答。“新たに音楽やアロマを取り入れることで、仲間とのコミュニケーションが深まる”という診断になりました。この結果を受けて、「はじめましての方にお会いすることが多いので、そういう時に自分自身リラックスさせることは大事だと感じています。音楽やアロマを有効活用して、共演者の方と心が近づく機会にできたらいいなと思います。撮影の待ち時間に共演者さんと占いをすることがあるので、会話のきっかけとしてこのツールを使っていきたいです!」と感想を伝えました。
また、最近の関心事として、リラクゼーションを生活に取り入れていきたいと考えているようで、「手が乾燥しがちなので、いろんな質感や香りのハンドクリームを集めていて、その日の気分で仕事に一本選んで持っていき、気分をあげています」と、リラックス法について明かしました。
最後に、「日々続く生活の中で、明日を楽しみに思えることは大切だと思っているので、美味しいコーヒーや“AI明日メーカー”などで積極的に彩を取り入れていきたいです。また、大好きなコーヒーをたくさん飲んでPRしていき、ブランドセレブリティとしての役目を果していきたいです」と改めて意気込みを語り、発表会を締めくくりました。
(2024/5/14)