SEARCH

閉じる

カテゴリー

EVENT REPORT

イベントレポート

青島心 映画『仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ 最強ケミー★ガッチャ大作戦』大ヒット御礼舞台挨拶に登壇!

全国公開中の映画『仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ 最強ケミー★ガッチャ大作戦』の大ヒット御礼舞台挨拶が丸の内TOEIにて行われ、本作に出演する青島心が、『仮面ライダーガッチャード』と『仮面ライダーギーツ』のキャスト陣とともに登壇しました。
 
現在放送中の「仮面ライダーガッチャード」は、錬金術によって生み出された人工生命体のケミーをめぐる錬金術師たちの物語。主人公の高校生・一ノ瀬宝太郎(本島純政さん)が、仮面ライダーガッチャードとして封印から解き放たれた101体のケミーを“ガッチャ”するための使命を担います。本映画では、理想の世界をかなえるためのゲーム“デザイアグランプリ”を舞台にした「仮面ライダーギーツ」とクロスオーバーし、最強のケミー捕獲ゲームに挑みます。
青島は、「仮面ライダーギーツ」のツムリ役で引き続き出演しています。
 
ステージに登壇した青島は「心配なことが多い世の中ですが、皆さんがこの映画を観て、少しでも前向きな気持ちになっていただけたら嬉しいです」と挨拶し、思いを馳せました。
 
本作のタイトル「最強ケミー★ガッチャ大作戦」にちなみ、今年成し遂げたい大作戦は何かという話題に。トップバッターとなった青島は戸惑いながらも、「まずはこの映画を大ヒットさせることですね!」と高らかに宣言。「より一層大ヒットに繋がるよう、私も頑張りますが、皆さんにもSNS拡散など頑張っていただきたいです(笑)」とファンの皆さんにも協力を仰いで会場を盛り上げました。

映画『仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ 最強ケミー★ガッチャ大作戦』は、大ヒット上映中です。
是非劇場でご覧ください。
 
(2024/1/6)

一覧へもどる