SEARCH

閉じる

カテゴリー

EVENT REPORT

イベントレポート

黒沢ともよ、ダンドイ舞莉花、熊谷彩春 ミュージカル「スライス・オブ・サタデーナイト」取材会に登壇!

ミュージカル「スライス・オブ・サタデーナイト」が11月3日に有楽町よみうりホールにて開幕し、本作に出演する黒沢ともよ、ダンドイ舞莉花、熊谷彩春が、初日を迎えるにあたって開催された取材会に登壇しました。

本作は、1989年にブライトンアクターズシアターにて初演が行われて以降、世界中で300回以上上演される大人気作品で、日本では今回が約30年ぶりの上演となります。
物語は1960年代のロンドンを舞台に、誰もが経験するティーンエイジャーの恋の駆け引きや悩み、葛藤が、ネオノストラジックな30曲超のロックナンバーとともに描かれます。

黒沢とダンドイは、自分に自信がなくコンプレックスを持つ《スー》をWキャストで演じ、熊谷はかわいらしく恥ずかしがり屋の《シャロン》を演じます。また、東宝芸能からは深瀬友梨、秋野祐香も出演します。

<初日前コメント>
■黒沢ともよ
今回演じさせていただくスーはかなり振り切った役なので、思いっきり楽しんでできたらいいなと思っていますし、観に来てくださった方には共感していただける部分もあると思うので、丁寧に大切に演じていきたいと思います。ちょーー楽しみです!!!

■ダンドイ舞莉花
Wキャストなので、演じることと観ることの両方の楽しみを味わうことができて、本当に毎日楽しいです。私は明日が初日になるのですが、今日の初日も客席でブチ上がろうと思います(笑)。ぜひ劇場にお越しください!

■熊谷彩春
こんなにお客さまと一緒に作っていく作品に出演したのは初めての体験なので、毎回変わっていく予感がして楽しみです。皆さんもアトラクションみたいな感覚で楽しんでください。また個性豊かな出演者がいっぱいなので、毎回違うところにフォーカスを置いて感情移入して観ていただけたら楽しいと思います。劇場でお待ちしています!

是非劇場でご覧ください!

<公演概要>
2023年11月3日(金・祝)~19日(日)/有楽町よみうりホール
2023年11月21日(火)~23日(木・祝)/松下IMPホール
2023年11月28日(火)・29日(水)/電力ホール

(2023/11/3)

撮影者:阿部章仁

一覧へもどる