SEARCH

閉じる

カテゴリー

EVENT REPORT

イベントレポート

瀬奈じゅん ミュージカル「ビートルジュース」囲み取材・プレスコールに登壇!


8月4日より開幕するミュージカル「ビートルジュース」の囲み取材・プレスコールが新橋演舞場にて開催され、出演する瀬奈じゅんが、主演のジェシーさん、勝地涼さん、愛加あゆさん、清水美依紗さん、吉野圭吾さん、演出家の福田雄一さんとともに登壇しました。
 
本作は、ティム・バートン監督の映画作品を原作とした、、日本初上陸のミュージカル作品です。
不慮の事故で命を落とし幽霊となったアダム(勝地涼さん)とバーバラ(愛加あゆさん)夫婦は、死後彼らの家に引っ越してきたチャールズ(吉野圭吾さん)と後妻のデリア(瀬奈じゅん)、娘のリディア(清水美依紗さん)を追い出すべく、死後の世界の厄介者であるバイオエクソシストのビートルジュース(ジェシーさん)の力を借りることになるのだが―。
瀬奈は、〈デリア〉を演じます。
 
衣装姿でステージに登場した瀬奈は「主演のジェシーさん筆頭に、カンパニーの雰囲気がとても明るいので、楽しくなりすぎて周りの皆さんに引かれないように注意しています(笑)」とカンパニーの印象を語りました。
 
稽古で苦労した場面について「私は皆さんより遅れて稽古に参加する状況だったので、足を引っ張らないように必死に稽古に挑んでいました」と明かしました。また、婚約相手役の吉野さんについて「次どのように動くかなどをアイコンタクトで引っ張ってくださったので、とても感謝しています」と語り、息の合った芝居ができている様子でした。
 
主演のジェシーさんの印象については、「初ミュージカルとは思えないです。新たなミュージカルスターが誕生したなと感じました。そんな素敵なジェシーさんをたくさんの方に観て頂きたいです!」と絶賛し、熱くコメントしました。
 
最後に「深いことは考えず、楽しめるエンターテインメント作品になっています!是非お越しください」とアピールし、囲み取材を締め括りました。
 
ミュージカル「ビートルジュース」は、8月4日より新橋演舞場にて開幕します。
 
〈公演概要〉
東京公演:8月4日(金)~27日(日)/新橋演舞場
愛知公演:9月2日(土)~8日(金)/御園座
大阪公演:9月13日(水)~27日(水)/大阪松竹座
 
(2023/8/2)

一覧へもどる