SEARCH

閉じる

カテゴリー

EVENT REPORT

イベントレポート

青島心 映画『仮面ライダーギーツ 4 人のエースと黒狐』『王様戦隊キングオージャー ア ドベンチャー・ヘブン』公開初日舞台挨拶に登壇!

 全国公開中の映画『仮面ライダーギーツ 4 人のエースと黒狐』『王様戦隊キングオージャーアドベンチャー・ヘブン』公開初日舞台挨拶が、ユナイテッド・シネマ豊洲にて開催され、『仮面ライダーギーツ 4 人のエースと黒狐』に出演する青島心が、出演者とともに登壇しました。

 本作は、「仮面ライダーギーツ」(毎週日曜 9 時放送中)の夏季の劇場版最新作です。未来人によってはじめられた〈世界滅亡ゲーム〉によって世界が 4 つに分裂してしまい、それぞれの世界に桜井景和(佐藤瑠雅さん)、鞍馬祢乙(星乃夢奈さん)、吾妻道長(杢代和人さん)、ツムリ(青島心)の 4 人が飛ばされてしまう。4 人は各々の世界で、いつもと様子の違う浮世英寿(簡秀吉さん)と遭遇。英寿もまた、4 人に分裂してしまっていて―。英寿、そして世界の運命は!?

青島は、生き残りゲーム・デザイアグランプリのナビゲーター〈ツムリ〉を演じます。

 青島は、出演者とともに客席後方から登場。会場に集まった大勢の作品ファンに迎えられ、割れんばかりの大歓声に包まれました。そして、「夏映画、公開スタートです!ツムリ役の青島心です。よろしくお願いいたします!」と元気よく挨拶し、会場を盛り上げました。本作の感想について問われた青島は、「なんだこの面白い映画は!?と思いました(笑)」とストレートに感想を述べ、笑いを誘いました。そして、「台本を見た時から面白かったのですが、完成した作品はさらに面白かったです。日常的に嫌なことがあった時には、是非この作品を観て癒されたりほっこりした気持ちになってほしいです」と観客にメッセージを送りました。

 最後に、ヒーローとは何かという質問に対し、映画『仮面ライダーギーツ 4 人のエースと黒狐』で主人公を演じる簡秀吉さんが、「僕に携わってくれている方、応援してくださっている方、皆さんが一番のヒーローです!」と力強くコメント。そんな熱いコメントを聞いた青島は、「200 点満点です!」と絶賛し、会場からも歓声が沸き起こりました。
映画『仮面ライダーギーツ 4 人のエースと黒狐』、映画『王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン』は、全国にて絶賛公開中です。是非劇場でご覧ください!

(2023/7/28)

 

 

一覧へもどる