SEARCH

閉じる

カテゴリー

EVENT REPORT

イベントレポート

青島心 映画『仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐』『王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン』夏映画公開直前スペシャルイベント!

7月28日より全国公開される『仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐』『王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン』夏映画公開直前スペシャルイベントが六本木ヒルズアリーナにて開催され、『仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐』に出演する青島心が、簡秀吉さん、佐藤瑠雅さん、星乃夢奈さん、杢代和人さん、酒井大成さん、渡辺碧斗さん、村上愛花さん、平川結月さん、佳久創さん、池田匡さんとともに登壇しました。
 
『仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐』は、「仮面ライダーギーツ」(毎週日曜9時放送中)の夏季の劇場版最新作です。
未来人によってはじめられた〈世界滅亡ゲーム〉によって世界が4つに分裂してしまい、それぞれの世界に桜井景和(佐藤瑠雅さん)、鞍馬祢乙(星乃夢奈さん)、吾妻道長(杢代和人さん)、ツムリ(青島心)の4人が飛ばされてしまう。4人は各々の世界で、いつもと様子の違う浮世英寿(簡秀吉さん)と遭遇。英寿もまた、4人に分裂してしまっていて―。英寿、そして世界の運命は!?

青島は、生き残りゲーム・デザイアグランプリのナビゲーター〈ツムリ〉を演じます。
 
ツムリの役衣装でステージに登場した青島は「サマステ、スタートです!」とツムリの決め台詞と本イベントに因んだ挨拶をし、会場を盛り上げました。
本作の見どころについて青島は、「テレビシリーズではシリアスな場面が多い反面、本作はコメディ要素が多くあるのですが、最後はしっかり感動できるので注目してほしいです。個人としては、いつものツムリちゃんとは違ったツムリちゃんが出てくるので、そこを楽しみに観てもらえると嬉しいです」とアピールしました。
 
お互いの作品や役柄について「先ほど、リタ役の平川さんとお会いした時に、とても気さくに話してくれたのでもっと仲良くなりたいなと思いました。これからはリタ推しで行きます!」と熱くコメント。それを受けた平川さんは「嬉しいです!あとで連絡先を交換しましょう」と語ると、友達ができた瞬間に立ち会った会場からは拍手が起こりました。
 
映画『仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐』、映画『王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン』は、両作ともに7月28日より全国公開です。
是非ご覧ください!
 
(2023/7/22)

一覧へもどる