SEARCH

閉じる

カテゴリー

EVENT REPORT

イベントレポート

大地伸永 映画『ウルトラマンデッカー最終章 旅立ちの彼方へ…』グランドフィナーレ舞台挨拶に登壇!

映画『ウルトラマンデッカー最終章 旅立ちの彼方へ…』グランドフィナーレ舞台挨拶が新宿ピカデリーにて開催され、出演する大地伸永が、主演の松本大輝さん、村山優香さん、中村加弥乃さんとともに登壇しました。
 
ステージに登場した大地は「様々な場所でこのような舞台挨拶をさせて頂きましたが、いつも温かく迎えてくださり、楽しかった思い出がたくさんあります。本日も良い思い出になるようにしたいです!」と挨拶しました。
本作で一番好きなシーンを聞かれ、“最後にみんなでガッツポーズをするシーン”と回答。その理由について「みんなで戦ったと思えることと、撮影日が曇りがちだった中、このシーンを撮影する時にたまたま晴れてくれたので、とても印象に残っています」と撮影当時を振り返りながらコメントしました。
 
本イベントは、今年1月に放送が終了した「ウルトラマンデッカー」から、7月より放送スタートとなる新番組「ウルトラマンブレーザー」へのバトンタッチも兼ねており、「ウルトラマンブレーザー」で主人公〈ヒルマゲント〉を演じる蕨野友也さんが登場しました。新シリーズ放送に向けて、大地は「応援してくださる方への愛情や感謝を忘れずに、皆さんと一緒に楽しんでいただけたらいいなと思います」とエールを送りました。
 
さらに、サプライズゲストとして「ウルトラマンデッカー」で<デッカー・アスミ>を演じた谷口賢志さんが登場する演出が行われると、キャスト・会場ともに大盛り上がりとなりました。
 
最後に「ウルトラマンデッカーが終了してしまうことは本当に寂しいです。デッカーチームのみんなで何度も壁にぶつかりましたが、毎度乗り越えられたのは応援してくださる皆さんのおかげです。皆さんがいたから私は頑張れました」と感謝を伝えつつ、「皆さんにも、“明日は何か頑張ろう、やってみよう”という気持ちが、誰かのためになっているかもしれないと思いながら日々頑張ってほしいと思います。本当に1年間楽しかったです。ありがとうございました!」とメッセージを送り、デッカーチームにとって最後のイベントを締め括りました。
 
映画『ウルトラマンデッカー最終章 旅立ちの彼方へ…』は動画配信サービスTSUBURAYA IMAGINATIONにて独占配信中です。
是非ご覧ください!
 
(2023/6/18)

一覧へもどる