SEARCH

閉じる

カテゴリー

EVENT REPORT

イベントレポート

浜辺美波 「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 - メイキング・オブ・ハリー・ポッター」オープニング・セレモニーに登壇!

6月16日に東京都練馬区のとしまえん跡地に開業した「ワーナーブラザーススタジオツアー東京-メイキング・オブ・ハリー・ポッター」のオープニング・セレモニーに浜辺美波が登壇し、映画『ハリー・ポッター』シリーズでドラコ・マルフォイ役を演じた俳優のトム・フェルトンさん、日本語吹き替え版でハリー・ポッターを演じた声優の小野賢章さん、小池百合子都知事らとともにセレモニーを盛り上げました。

アジア初となる本施設では、映画『ハリー・ポッター』や『ファンタスティック・ビースト』シリーズの製作の裏側を実際に体験できます。『ハリー・ポッター』の屋内型施設としては世界最大規模で、映画制作の舞台裏を知ると同時に、未だ公開されていない数々の名場面のセットを探索することができるウォークスルー型のエンターテインメント施設です。

『ハリー・ポッター』シリーズの大ファンであるという紹介を受け、ステージに登壇した浜辺は、冒頭で「この度は『ワーナーブラザーススタジオツアー東京-メイキング・オブ・ハリー・ポッター』のオープン、誠におめでとうございます!」と開業を祝うメッセージを述べました。
続けて「とても引っ込み思案だった10歳の頃に出会った『ハリー・ポッター』は、私にとって最大の友でした」と振り返り、「ちょうどお仕事を始めた頃でしたが、マイナスな気持ちの時に物語の中のハリー・ポッターたちが勇気を分け与えてくれました。私がここまでお仕事を続けることができたのは、『ハリー・ポッター』のお陰です」と作品への熱い思いと感謝を口にしました。

一足先に施設内を見学したという浜辺は、「物語の世界に触れる度に、胸が震えるような感動を何度も覚えました」と目をキラキラと輝かせながら興奮を伝えました。

最後に、「これから何度も足を運んで思い出を作っていきたいと思います!」
と笑顔で締め括りました。

「ワーナーブラザーススタジオツアー東京-メイキング・オブ・ハリー・ポッター」は6月16日よりオープン。チケットは公式Webサイトにて購入可能で、日時指定の完全予約制となっています。
ぜひ足を運んでみてください!

(2023/06/16)

 

一覧へもどる