SEARCH

閉じる

カテゴリー

EVENT REPORT

イベントレポート

瀬奈じゅん 「30th ANNIVERSARY DINNER SHOW「SEIZE THE DAY」-ENCORE-」を開催!

30th ANNIVERSARY DINNER SHOW「SEIZE THE DAY」-ENCORE-が、3月31日~4月2日の3日間に渡り第一ホテルにて開催されました。
貴城けいさん、大空ゆうひさんとの宝塚歌劇団の同期3人による芸能生活30周年を記念したディナーショー。宝塚歌劇団在団中の話を中心に、それぞれが出演した作品の楽曲を通して振り返りました。
 
4月1日は瀬奈の誕生日ということで、サプライズでお祝いの演出が行われました。お祝いの言葉を掛けられた瀬奈は「40代最後の年を楽しみたいと思います!」と抱負を語りました。
 
セットリストは、3人の宝塚時代の思い出深い楽曲を中心に、多彩なナンバーを披露しました。
最後に、「ちょうど1年前に、宝塚ホテルで30周年記念としてディナーショーを行いました。そして1年後に再び同じメンバーで公演ができたことは、いつも応援してくださる皆様や支えてくださるスタッフの方々のおかげだと思います。ありがとうございます」と感謝を口にしつつ、「貴城さん、大空さんと同期になれたことが奇跡だと感じています。今後とも3人のことを宜しくお願い致します」と話し、締めくくりました。
 
【セットリスト】
・HEY Pachuco
・ショーメドレー(ファンシー・ダンス~NICE GUY!!~Dancing Fool~カリビアン・ナイト)
・紫に匂う花~恋の歌
・あなたがいる(た)から
・風雲に生きる
・この恋は雲の涯まで
・ママは僕の鏡だから
・愛あればこそ
・心のひとオスカル
・ディガ・ディガ・ドゥ
・闇がひろがる
・Life
・EL VIENTO
・愛しい“Say I Love You Forever”
・奇跡~チェイサー
・Forever TAKARAZUKA

(2023/4/1)

一覧へもどる