SEARCH

閉じる

カテゴリー

EVENT REPORT

イベントレポート

神谷天音 映画『メイヘムガールズ』完成披露試写会に登壇!

11月25日より公開となる映画『メイヘムガールズ』完成披露試写会が都内会場にて開催され、出演する神谷天音が、主演の吉田美月喜さん、井頭愛海さん、菊地姫奈さん、木戸大聖さん、メガホンを取った藤田真一監督とともに登壇しました。
 
本作は、平凡な女子高生が窮屈な日常を打ち破っていく、キュートで爽快な青春サイキック・エンターテインメントです。感染症が充満する社会で、制限だらけの毎日にストレスを抱える女子高生たちのイラ立ちが、突如超能力へと変わり、窮屈な日常からサスペンスと恋に満ちた非日常に変わってゆく物語です。
 
神谷は、超能力を手にする女子高生4人のうちの一人《岡本環》を演じます。
 
ステージに登壇した神谷は、自身が演じる“環”について「一見、気の弱そうなキャラクターなのですが、自分の考えがあり芯の通った女の子です」と触れつつ、「コロナ禍の世の中で生きる女子高生たちを描いた作品のため、観ていただいた方に共感して頂ける作品になっています」と本作の見どころをアピールしました。
 
撮影時の思い出について「制服姿で冬の屋外で撮影をしたことが大変でした!」と撮影当時のエピソードを語りました。
 
映画『メイヘムガールズ』は11月25日より全国公開です。
是非劇場でご覧ください!

(2022/11/10)

一覧へもどる