SEARCH

閉じる

カテゴリー

EVENT REPORT

イベントレポート

朝夏まなと・一路真輝 ミュージカル「モダン・ミリー」公開ゲネプロに登場!

朝夏まなと主演、一路真輝が出演するミュージカル「モダン・ミリー」の公開ゲネプロが、9月7日の開幕に先駆けてシアタークリエにて開催されました!
 
本作は、1967年に公開されたミュージカル映画が原作で、2002年のブロードウェイ版はトニー賞や主演女優賞を獲得した大人気ミュージカルです。
2020年4月に公演予定だった日本版は、新型コロナウイルスの影響により公演中止となりましたが、今年満を持して上演となります。
物語の舞台は1920年のニューヨーク。モダンガールに憧れる田舎出身のミリー(朝夏まなと)は、都会での生活を楽しんでいた。
そんな時、下宿先で出会ったドロシー(実咲凜音さん)が行方不明になる。下宿先のミセス・ミアーズ(一路真輝)が身寄りのない女性たちを誘拐していたのだった。
果たして、ミリーたちはドロシーを救出することができるのか―。

朝夏は主人公〈ミリー・ディルモント〉を、一路は下宿先の女主人〈ミセス・ミアーズ〉を演じます。
また、東宝芸能からは島田彩が出演しております。
 
【朝夏まなとコメント】
2年と5ヶ月前、立つことができなかったセットの中に立てていることが幸せです。
稽古中から新キャストを含めての2022モダンミリーカンパニーが、前回よりもさらにパワーアップしようと演出の小林香さんのもと、ひとつにまとまって、この作品を楽しく元気に!お届けしたいと盛り上がっています。
ご覧になったお客様が少しでも「前を向いて歩こう」とか「明日も頑張ろう」と思って下さるようにやるっきゃない!精神で頑張ります。
 
【公演概要】
2022年9月7日(水)~9月26日(月)/シアタークリエ(東京)
2022年10月1日(土)・10月2日(日)/新歌舞伎座(大阪)

是非劇場でご覧ください!
(2022/09/06)

一覧へもどる