SEARCH

閉じる

カテゴリー

EVENT REPORT

イベントレポート

和泉芳怜 『グリーンバレット』初日舞台挨拶に登壇!

公開中の映画『グリーンバレット』初日舞台挨拶がヒューマントラストシネマ渋谷にて開催され、出演する和泉芳怜が、共演する山岡雅弥さん、天野ききさん、辻󠄀優衣さん、大島璃乃さん、内藤花恋さん、伊能昌幸さん、監督の阪元裕吾さんとともに登壇しました!
 
本作は、殺し屋の日常に密着したモキュメンタリー映画として話題となった『最強殺し屋伝説国岡[完全版]』(2021年公開)の続編で、今回はミスマガジン2021の6人が殺し屋となって、最強の殺し屋・国岡と融合するというプロジェクトです。
 
6名の女の子がプロの殺し屋を目指し、京都最強の殺し屋・国岡がインストラクターを務める合宿に集まって訓練を受けることに。個性が炸裂する6名は早々にコントロールできない状態になり、そこに凶暴な殺し屋集団が迫りくるというピンチに見舞われる。果たして無事に合宿を乗り切ることができるのか―。

和泉はプロの殺し屋を目指す見習い〈山田ふみか〉を演じます。
 
登壇した和泉は、「日付を周った深夜12時にミスマガジン2021メンバーに『公開おめでとう』と連絡をしました。今日は一日中ドキドキしています」と公開初日を迎える緊張感を口にしました。
 
本日登壇できなかった板尾創路さんからサプライズでコメントが届く演出があり、会場は大盛り上がり。板尾さんとのエピソードについて、和泉は「この作品は私にとって初めての映画撮影でしたが、非常に楽しい現場でした。ただ、次の現場では皆さんがいないことがとても不安で・・・」と板尾さんに相談したことを明かしました。
すると板尾さんからは「初めての現場にそれくらい思いを込められたことはとても素敵なことだよ」と優しく声をかけていただいたそうで、和泉は「深く感激しました」と当時の心境を語りました。
 
映画『グリーンバレット』は全国で順次公開中です。
是非ご覧ください!
 
(2022/08/26)

一覧へもどる