SEARCH

閉じる

カテゴリー

EVENT REPORT

イベントレポート

青島心 新番組「仮面ライダーギーツ」制作発表に登壇!

テレビ朝日系にて放送される新番組「仮面ライダーギーツ」制作発表がオンラインで開催され、本作に出演する青島心が、主人公を演じる簡秀吉さん、佐藤瑠雅さん、星乃夢奈さん、杢代和人さん、忍成修吾さんとともに登壇しました!
 
謎の敵・ジャマトの脅威から街の平和を守るために、ゲーム・デザイアグランプリに参加する仮面ライダーたち。デザイアグランプリの勝者に与えられる“理想の世界をかなえる権利”をめぐり、勝ち残ることを目指します。
青島は、生き残りゲーム・デザイアグランプリのナビゲーターを務める謎の存在《ツムリ》を演じます。
 
青島が演じるツムリについて、「謎多きゲームナビゲーターという役です。性格は明るくて愛嬌がよく、皆さんを支え、寄り添う存在です」と語りました。
 
出演が決まった時の話題となり、「結果連絡を頂いた日が、実は私の誕生日だったんです。東映さんの粋な計らいかなと思っているのですが、すごいプレゼントを頂いたなと思いました」と回顧しました。
 
最後に、「毎回出てくる仮面ライダーがかっこいいです。ツムリという役は仮面ライダーにはなりませんが、忘れないでもらえると嬉しいです」とアピールし、締めくくりました。
 
新番組「仮面ライダーギーツ」は、9月4日(日)朝9:00よりテレビ朝日系にて放送開始です。
是非ご期待ください!
 
(2022/8/7)

一覧へもどる