SEARCH

閉じる

カテゴリー

EVENT REPORT

イベントレポート

和泉芳怜 映画『グリーンバレット』完成披露上映会 舞台挨拶に登壇!

8月26日に公開となる映画『グリーンバレット』の完成披露上映会がヒューマントラストシネマ渋谷にて開催され、本作に出演する和泉芳怜が、共演する山岡雅弥さん、天野ききさん、辻󠄀優衣さん、大島璃乃さん、内藤花恋さん、伊能昌幸さん、監督の阪元裕吾さんとともに登壇しました!
 
本作は、殺し屋の日常に密着したモキュメンタリー映画として話題となった『最強殺し屋伝説国岡[完全版]』(2021年公開)の続編で、今回はミスマガジン2021の6人が殺し屋となって、最強の殺し屋・国岡と融合するというプロジェクトです。
6名の女の子がプロの殺し屋を目指し、京都最強の殺し屋・国岡がインストラクターを務める合宿に集まって訓練を受けることに。個性が炸裂する6名は早々にコントロールできない状態になり、そこに凶暴な殺し屋集団が迫りくるというピンチに見舞われる。果たして無事に合宿を乗り切ることができるのか―。
和泉はプロの殺し屋を目指す見習い〈山田ふみか〉を演じます。
 
登壇した和泉は「何をやっても長続きしない、努力できない、人付き合いが苦手という役です。普段の私に似ていますね(笑)」と冗談交じりで挨拶し笑いを誘いました。
 
合宿に参加する見習い女の子6人を演じるのは、ミスマガジン2021の受賞者たち。その6人が実際に共同生活をしながらの撮影だったようで、和泉は「普段グラビアで撮影している時には見ることができないみんなの一面が垣間見えて、良い意味でお互いをより知ることができました」と、撮影を通して仲を深めたことを明かしました。
 
和泉が演じる“山田ふみか”について、「“柄on柄”のファッションにも注目してください!」とアピール。また初体験のアクションシーンについて聞かれると、「山田ふみかは運動が苦手という役なので、他の5人よりも気負わずにアクションシーンに取り組めました」と撮影を振り返りました。
 
最後に映画の見どころについて、「笑えるポイントがたくさんあるので、肩肘を張らずに観て笑ってほしいです」と話し、舞台挨拶を締め括りました。
 
映画『グリーンバレット』は、8月26日公開です。
是非ご注目ください!
 
(2022/7/26)

一覧へもどる