SEARCH

閉じる

カテゴリー

EVENT REPORT

イベントレポート

一路真輝 ミュージカル「ブラッド・ブラザーズ」稽古場お披露目会に登壇!

企画制作ホリプロ

3月21日より、東京国際フォーラム ホールCにて開催されるミュージカル「ブラッド・ブラザーズ」の稽古場お披露目会が行われ、本作に出演する一路真輝が共演者の皆さんとともに登壇しました!

本作は、1983年ロンドンでの初演以来、世界中で愛され、日本でも1991年以来、繰り返し上演されてきた作品です。今回は、吉田鋼太郎さんが演出を手掛け、柿澤勇人さん、ウエンツ瑛士さんのダブル主演で上演されます。

「ブラッド・ブラザーズ」は、二卵性双生児として生まれたミッキー(柿澤さん)とエドワード(ウエンツさん)の数奇な運命を描きます。
一路は、鈴木壮麻さん演じるミスター・ライオンズの妻、ミセス・ライオンズを演じます。

稽古場お披露目会では、柿澤さんとウエンツさんによる「That Guy あいつに」、一路と堀内敬子さんによる「My Child 我が子」、一路、伊礼さん、堀内さんによる「Shoes Upon The Table 1 テーブルの上の靴1」といった劇中歌が披露されたあと、質疑応答が行われ、一路は以下のコメントを寄せました。

【一路真輝コメント】
このミュージカルは、個人的にとても大好きな作品だったので、今回参加させていただけて本当に幸せです。
その上で、素敵な出演者の皆さまとの稽古や吉田鋼太郎さんの演出を受けているこの日々がとても幸せです。この気持ちを舞台からお客様にそのままお伝えできれば、観に来てくださった方々も幸せな気持ちになっていただけると思います。
感動できる素敵な作品になると思いますので、早く観に来ていただきたい気持ちでいっぱいです。

ミュージカル「ブラッド・ブラザーズ」は、3月21日~4月3日まで東京・ 東京国際フォーラム ホールCにて上演され、その後、愛知、福岡、大阪でも上演予定です。

(2022/03/09)

一覧へもどる