SEARCH

閉じる

カテゴリー

EVENT REPORT

イベントレポート

宮本信子 資生堂 PRIOR「大人チャーミングな、ひと。」プロジェクト記者発表会に登壇!

資生堂のスキンケアブランドPRIORの新プロジェクト「大人チャーミングな、ひと。」が、11月11日(木)に開始されることが発表され、PRIORミューズを務めている宮本信子が同日、発表会に登壇しました!

この日は、宮本と同じくPRIORミューズを務めている原田美枝子さん、スペシャルゲストとして森三中の黒沢かずこさん、大島美幸さん、TikTokerゆうにゃんさんも登壇し、日々心掛けていることや、チャーミングさを引き立たせるスキンケアのポイントなどについて、トークが展開されました。

同プロジェクトは、大人の女性の背中を押し「元気で前向きな笑顔がすてきな女性」を目指す50代以上の女性へ、気持ちが上がるしぐさやポーズ、行動や表情のテクニックなど、さまざまなコンテンツを提供するものとなっています。

長きにわたりミューズを務め、プリオールが考える大人チャーミングを体現している宮本が考えるチャーミングについて「ものすごく幅が広いと思います。優しさや言葉、仕草、生き方などたくさんあると思います。私は、その人なりの魅力は必ずあると思っていますので、そういった方(自分だけの魅力を持った)にお会いすると、もっと話してみたいと思います」と想いを口にしました。

森三中の黒沢さん、大島さんから「本当にいらっしゃるだけで、パッとその場が明るくなります。オーラがとてつもなく、可愛らしくて、本当に綺麗です」と大絶賛された宮本と原田さん。普段から心掛けていることについて宮本は、「よく寝て、食べて、適度な運動をするなど、紫外線や乾燥も気を付けています」と話しました。続いて、宮本は20代~30代のころになりたかった、理想の大人女性像について問われると「若い頃は、ハイヒールを履いている大人の女性がカッコいいと思っていました」と笑顔を見せました。

また、冒頭より、宮本、原田さんの肌が綺麗と興奮が冷めやらない、森三中のおふたり。改めて、日頃のスキンケアについて宮本は「肌を清潔していないとダメだと思います。あとは、食べた物やストレスも肌に出てくるので、楽しく生きていくことが大切だと思います。肌は正直ですからね」と、美肌を保ち続ける秘訣を語りました。

そして、プロジェクト発足に合わせて、“大人チャーミングピースポーズ”がゆうにゃんさんより伝授される一幕も!

最後に「これからもPRIORのミューズとして、元気な姿を皆さんにお伝えしていきたいと思います」と、大人チャーミングな女性を目指す方々に改めてメッセージを送りました。

新プロジェクト「大人チャーミングな、ひと。」に、ぜひご注目ください!!

(2021/11/11)

一覧へもどる