SEARCH

閉じる

カテゴリー

EVENT REPORT

イベントレポート

昆夏美「ディズニープラス セレブレーションナイト」に出演!

2021年10月27日(金)に開催された「ディズニープラス セレブレーションナイト」に、特別ゲストとして昆夏美が出演しました!

本イベントは、ディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」が10月27日(水)より新サービスを開始するにあたり、開催されました。
ディズニープラスには、【ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィック】の5つのブランドが存在し、新たなブランド“スター”が加わり、新たなディズニープラスが誕生します。

セレブレーションナイトでは、6つのブランド説明のほか、【ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィック、スター】全てのブランドに因んだフルオーケストラによる演奏や、今年9月に配信され世界中で話題となった『スター・ウォーズ:ビジョン』に出演する、榎木淳弥さん、白石涼子さんによる生アフレコも行われました!

昆夏美は、山崎育三郎さんとともにプレミアム吹き替え声優を務めた、実写版『美女と野獣』(2017年公開)より、「美女と野獣」を披露し、観客を作品の世界へと誘いました。

楽曲を歌うにあたり、昆は「役衣装でずっと歌わせていただいていたので、作品の世界観をお客様にお届け出来ていけたらと、2人でずっと歌ってきました」と、話しました。
山崎さんも、「会うとすぐに野獣とベルの気持ちになれるので、久しぶりに一緒に歌えて嬉しかったです」と喜びを口にしました。

新たなブランドが仲間入りし、更にラインナップが豊富となったディズニープラスで観てみたい作品について、昆は「『ムーラン』が大好きなので、実写版がどうなっているのか気になっています」と、サービスを楽しみにしている様子でした。

最後は、ゲスト全員を迎え、イベントを振り返ることに。昆は「ディズニーの楽曲は無条件にテンションが上がってしまう曲ばかりでとても幸せな気持ちになりました」と、笑顔でイベントを振り返りました。

(2021/10/27)

一覧へもどる