SEARCH

閉じる

カテゴリー

EVENT REPORT

イベントレポート

石井一彰 ミュージカル「#チャミ」公開ゲネプロ&囲み取材に登壇!

石井一彰が出演するミュージカル「#チャミ」が、9月9日(木)に東京・自由劇場にて開幕し、9日(木)同会場にて、公開ゲネプロと囲み取材が行われました。

本作は、4年間の開発期間を経て、昨年、韓国にて初演されたミュージカルで、SNSが欠かせない”今”を生きる私たちの姿を、ありのままに描きます。

内気でモテない、何事もうまくいかない剛力彩芽さんとDream AmiさんがW主演&二役で演じる主人公・ミホは、SNS上で「いいね!」をもらうことに喜びを感じ、より多くの「いいね!」を獲得するために他人の写真をアップしてしまいます。そんな中、ミホがSNS上に作り上げた存在・チャミが現実世界に現れ……。
石井は主人公が想いを寄せる大学の先輩で、自他ともに完璧と認める<オ・ジニョク>を、丘山晴己さんとWキャストで演じます。

囲み取材には、石井のほか、剛力彩芽さん・Dream Amiさん・丘山晴己さん・井阪郁己さん・反橋宗一郎さんと、全キャストが登場!

始めに挨拶をした石井は、本作で悪役を演じることについて、「かなり苦戦しました。最後の一週間くらいで、ぎゅっと集中して詰め込みました」と、話しました。石井と同じく、オ・ジニョクを演じる(Wキャスト)丘山さんが、「最初に僕たちが作っていた役とだいぶ違った役に仕上がりましたね」というコメントには、石井も共感している様子を見せ、「稽古でやりすぎてしまうこともあったのですが、演出家の田尾下さんが何をやっても受け入れてくれる方なので、毎日が楽しかったです」と、稽古場での様子も明かしました。

ミュージカル「#チャミ」は自由劇場にて上演中です!
そして、ライブ配信も決定していますので、ぜひ配信でもお楽しみください!

<配信スケジュール>
2021年9月19日(日)公演 ※石井一彰出演公演

▼配信情報はこちら
https://www.hulu.jp/store/musical-chame

<公演スケジュール>
【東京】2021年9月9日(木)~21日(火)/会場:自由劇場
※石井一彰の出演日は公式HPよりご確認ください。

(2021/09/09)

一覧へもどる