SEARCH

閉じる

カテゴリー

EVENT REPORT

イベントレポート

野村真美 映画『ある家族』初日舞台挨拶に登壇!

2021年7月30日(金)ヒューマントラストシネマ渋谷にて、公開がスタートした、映画『ある家族』初日舞台挨拶が同会場にて行われ、本作W主演の野村真美が、共演者の方々とともに登壇しました!

本作は、家庭環境を失った児童を、里親や児童養護施設の経験者らが家庭に迎え入れて養育する、ファミリーホームを舞台にした感動の物語です。
野村は、川﨑麻世さんと共に種多様な問題を抱える家庭環境を失った子どもたちを、自らの家庭に迎え入れる、経営者夫婦を演じています。

川﨑さんとの共演について野村は、「何年か前にお会いしたことがありましたが、しっかりと共演したのは初めてだったのですが、もっと『俺、川﨑麻世だよ?』ってタイプだと思っていました」と当時思っていた人物像を明かすと、「ところが違うんですよ!川﨑麻世さんはいい意味ですごく普通です。余分なことを喋らず、みんなを見守っていて、スタッフに対してもいつも温かく、本当にびっくりしました。人としての誠実さに惹かれ、大ファンになりました」と人柄を絶賛すると、川﨑さんも「僕も野村さんとご一緒して、大ファンになりました」と笑みを浮かべました。

自身の役柄について、「子ども達がとても可愛かったです。『お母さん、ママ』と言われることが幸せだなと思い、短期集中の撮影でしたが、包容力のある夫と可愛い子どもたちに囲まれ、温かい気持ちで演じることが出来ました」と、幸せそうな表情で語りました。

映画『ある家族』は、ヒューマントラストシネマ渋谷にて公開中です!
是非、ご覧ください!

※他、公開スケジュール
シネ・リーブル梅田/シネ・リーブル神戸:8月20日(金)~9月3日(金)予定

(2021/7/30)

一覧へもどる