SEARCH

閉じる

カテゴリー

EVENT REPORT

イベントレポート

石井一彰 ミュージカル「#チャミ」製作発表会に登壇!

2021年9月9日(木)より開幕するミュージカル「#チャミ」製作発表会が、東京・自由劇場にて行われ、本作に出演する石井一彰が共演者とともに登壇しました!

本作は、4年間の開発期間を経て、昨年、韓国にて初演されたミュージカルです。そして、SNSが欠かせない”今”を生きる私たちの姿を、ありのままに描きます。

内気でモテない、何事もうまくいかない主人公・ミホは、SNS上で「いいね!」をもらうことに喜びを感じ、より多くの「いいね!」を獲得するために他人の写真をアップしてしまいます。そんな中、ミホがSNS上に作り上げた存在・チャミが現実世界に現れ……。石井は主人公が想いを寄せる大学の先輩で、自他ともに完璧と認める<オ・ジニョク>を、丘山晴己さんとWキャストで演じます。

本作に出演するにあたって石井は、「お二人(剛力さん・Amiさん)から憧れられる役ということで、なかなか無い役柄なので嬉しいです」と幸せを噛み締めていました。

本作は、ロック、ラップ調など、全19曲の様々なジャンルの楽曲で構成されています。楽曲について石井は、「まだ歌練習には入っていませんが、映像を観させていただいたときに女性が歌う曲は可愛らしい曲が多いと感じていたので、明るくて元気なお二人が歌ったら、お客さんも楽しんでくれると思います」と期待を口にしました。

そして、製作発表日が7月7日(水)、七夕ということで、登壇者それぞれが自身の“願い”を発表する場面も。石井は『最高の舞台になりますように』と願いを披露し、「このようなご時世で何が起こるか分からない世の中ですが、安全で最高な舞台が行えるように」と、願いに込める熱い想いを語りました。

ミュージカル「#チャミ」は2021年9月9日(木)より開幕します!
是非、劇場にてご覧ください!

<公演スケジュール>
会場:東京・自由劇場
2021年9月9日(木)~21日(火)

(2021/07/07)

一覧へもどる