SEARCH

閉じる

カテゴリー

EVENT REPORT

イベントレポート

浜辺美波 『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』完成披露報告会に登壇!

近日公開となる『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』の完成披露報告会が有楽町朝日ホールにて行われ、本作で主演を務める浜辺美波が、高杉真宙さん、藤井流星さん、池田エライザさん、森川葵さん、英勉監督と共に登壇しました!

前作『映画 賭ケグルイ』に続き、完全オリジナルストーリが展開される今回は、シリーズ史上最凶最悪の敵が立ちはだかり、蛇喰夢子(浜辺美波)が自身と人質の命を懸けて“指名ロシアンルーレット”に挑むスリリングな展開が繰り広げられます。

ドラマ版より主演を務め、二年振りにスクリーンに帰ってこられたことについて、浜辺は「前回ドラマから映画が制作されるときは不安や緊張がありましたが、今回は映画二作目ということで待ち遠しくて仕方なかったです。この撮影が去年の一番の楽しみでした!」と幸せそうな表情を見せ、「キャストの皆さんは本当に面白い方が多いので、どれだけ変わったことをしても怒られないです(笑)」と撮影を振り返りました。

イベントの中盤では、“クイズロシアンルーレット”として不正解者が風船銃を撃つ、劇中のスリリングさを再現したゲーム対決も行われました。風船を破裂させてしまった人は次の舞台挨拶で司会進行を務めるという罰ゲームが用意されていた中、最終的に藤井流星さんが風船を割ってしまい、会場は大盛り上がり!浜辺は風船銃が撃たれる度に耳をふさぎながらも、終始楽しそうにゲームに参加していました。

最後に会場に集まったファンの皆さんに向け、「まさか映画を二本も作っていただけるとは思っていませんでした。大好きな作品だからこそ、皆さんに観ていただける機会があるのは夢のようです。私にとって宝物のような作品です」とメッセージを送り、締めくくりました。

『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』は、TOHOシネマズ日比谷 他にて近日公開となります。

ぜひ劇場でご覧ください!

(2021/04/22)

一覧へもどる