SEARCH

閉じる

カテゴリー

EVENT REPORT

イベントレポート

山崎紘菜 映画『ブレイブ ―群青戦記―』公開御礼舞台挨拶に登壇!

大ヒット上映中の映画『ブレイブ ―群青戦記―』の公開御礼舞台挨拶が、TOHOシネマズ日比谷にて行われ、本作にヒロインとして出演する山崎紘菜が、主演の新田真剣佑さん、鈴木伸之さん、草野大成さんとともに登壇しました!

本作は、笠原真樹さんの『群青戦記 グンジョーセンキ』が原作の映画化。
普通の学校生活を送っていたある日、部活中の校庭に一本の雷が落ち、戦国時代の「桶狭間の戦い」直前へタイムスリップしてしまい、高校生アスリートVS戦国武将による戦いが繰り広げられるエンターテインメント超大作です。山崎紘菜は、弓道部に所属し男勝りな性格の女子高生《瀬野遥》を演じています。

この日は、本作では初めてとなる作品上映後の舞台挨拶ということで、山崎は「上映後のお客様と同じ空間を共にできるのは初めてなので、今日は一緒に楽しい時間を過ごしていきたいです」と挨拶しました。

公開から2週間が経ち、周りからの反響を聞かれると、「両親が観てくれたんですが、『最後はめちゃめちゃ泣いた!』と言ってくれました。すごく嬉しかったです!」と満面の笑顔を見せました。

そして、舞台挨拶の後半には、かねてからの“もっとたくさんのキャストたちと登壇したい!”という願いを叶えるべく、共演した濱田龍臣さん、鈴木仁さん、飯島寛騎さん、長田拓郎さん、足立英さんが、客席からサプライズゲストとして登場!
まさかの展開に、山崎をはじめとするステージ登壇キャストたちは大盛り上がり!山崎は、「舞台挨拶をやらせていただく度に、みんなでここに立ちたかったという想いがあったので、今日はみんなが来てくれて本当に嬉しいです!」と大感激。撮影当時のことをみんなで振り返りながら、懐かしい思い出話に花を咲かせ、本物の部活動のような仲の良さを見せていました。

映画『ブレイブ ―群青戦記―』は、全国劇場にて大ヒット上映中です!
是非劇場でご覧ください。

(2021/03/26)

一覧へもどる