SEARCH

閉じる

カテゴリー

EVENT REPORT

イベントレポート

浜辺美波 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』公開直前生配信イベントに登場!

いよいよ8月14日に公開を迎える映画『思い、思われ、ふり、ふられ』の公開直前生配信イベントが、スタジオショウケースに行われ、本作で主演を務める浜辺美波が登場しました!

本作は、咲坂伊緒さんの同名人気少女コミックの実写映画化で、主人公の高校生4人のすれ違う片想いを描いた切ない青春ラブストーリーです。浜辺美波は明るく社交的な山本朱里役を、福本莉子は内向的でうつむきがちな市原由奈役を演じています。

この日は、公開に先駆けて、<公開直前!夏の恋を語りつくせ!浜辺美波×北村匠海×エミリン生配信スペシャル!>と題した生配信のイベントとなりました。浜辺のほか、同じく主演の北村匠海さん、そしてスペシャルゲストとしてティーンに絶大な人気を誇るYouTuber のエミリンさんが登場しました。

北村さんと浜辺の印象を聞かれたエミリンさんは、「“キミスイ”で初めて知って、当時凄い2 人が出てきたな、と一視聴者として感じていました。今回が実写としては3年ぶりの共演作ということで、凄くテンション上がってます!」と興奮した様子で答えていました。
『君の膵臓をたべたい』の撮影・宣伝をしていた三年前を振り返り、お互い人見知りの性格で会話が少なかったという浜辺と北村さん。当時のエピソードを聞かれると、北村さんは「本当に大変だったよね。285 媒体の取材を2人で日本中回りながらやって…」とかつての心境を語り、浜辺も「美味しいものを食べて、今自分がどこにいるか覚えていました!」と懐かしそうに思い出を振り返りました。

劇中シーンで理想のシチュエーションを聞かれた浜辺は、「文化祭のとき、校舎の屋上で、好きな男の子に写真を撮ってもらうシーンです」と回答すると、エミリンさんは、「主題歌もマッチしていて本当に良かったですよね!あのシーンの浜辺さんの表情が切なくて儚くて可愛くて!この世の言葉では表せないですよね!」と女子ふたりで大盛り上がり!

最後に、浜辺は「『思い、思われ、ふり、ふられ』は、4 人の青春の片思いを描いているのですが、“青春”がしっかり描かれているので、自分たちはこんなに“青春”ってキラキラしているんだと、学生の方は気がつく機会になるかと思いますし、社会人の方は、“青春”というものをもう一度感じられる作品になっていると思います。そして本作が皆さんの夏の思い出なっていただけたらと思います。是非劇場に8 月14 日お越しください」と視聴者へメッセージを送りました。

ぜひご注目ください!

(2020/08/04)

一覧へもどる