SEARCH

閉じる

カテゴリー

EVENT REPORT

イベントレポート

長澤まさみ 映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』子猫ちゃんたちの集い~オンラインオフ会編~に登場!

映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』が、7月23日にいよいよ公開されるのに先立ち、初のリモートイベント「子猫ちゃんたちの集い~オンラインオフ会編~」が開催されました!

本作は、3人がコンフィデンスマンに扮し、欲望にまみれた人間たちから大金を騙し取る痛快エンターテインメントコメディ。昨年公開され大ヒットした劇場版の待望の第2弾!今回は、大富豪一族の10兆円にもおよぶ莫大なる遺産を狙い、マレーシアの伝説の島“ランカウイ島”で史上最大のコンゲームが繰り広げられます。

この日は、主演を務める長澤まさみとともに、共演した東出昌大さん、小日向文世さん、小手伸也さんが登場!“オンラインオフ会”と称して、抽選で当たった子猫ちゃん(ファン)100名をオンラインで繋ぎ、同時にYoutubeでも生配信されました。
小手伸也さんが「めざましテレビ」でキャスターを務めるアナウンサーの軽部真一さんを模した“五軽部”として登場!小手さんのMCっぷりに茶々を入れるなど、冒頭から息の合った掛け合いを見せるお馴染のキャスト陣に、モニター越しのファンたちは大喜び。

子猫ちゃんたちに向けて、長澤は「皆さん見てますか?今日は楽しくお話しましょう!」と手を振り、「こういう風に皆さんとやり取りできるのも、いつもと違っていて面白いです」と笑顔を見せました。

また、オンラインを活用して、ファンからの質問に答えたり、逆にファンに質問をしたりと双方向のやり取りが行われ、和気あいあいとしたオフ会となりました!そして、試写会ができない状況の中、少しでも楽しんでもらおうと、『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の本編冒頭9分間の映像が特別に公開され、ファンには堪らない時間となりました。

最後に、「今日はすごく新鮮で楽しかったです。楽しい時間を皆さんと共有することができました。映画は、7月23日にやっと公開となります。みなさんが期待していた以上に面白い作品になっていると思うで、無理のない程度に、映画館に観に行っていただけたらと思います」と、全国のファンに向けてメッセージを送りました。

劇場公開まで、ぜひお楽しみに!!

(2020/07/05)

一覧へもどる