SEARCH

閉じる

カテゴリー

EVENT REPORT

イベントレポート

長澤まさみ 「SHISEIDO新アルティミューン発表会」に登壇!

ブランド「SHISEIDO」の象徴アイテムである「アルティミューン」のエイジングケア美容液「アルティミューン パワライジング セラム」の発売を記念して、「SHISEIDO新アルティミューン発表会」が都内会場にて開催され、「SHISEIDO」 ブランドアンバサダーを務める長澤まさみが登壇しました。

世界初の肌免疫研究知見を搭載したエイジングケア美容液「アルティミューン パワライジング セラム」が、2025年3月1日より全国で発売となります。そして、長澤が出演する新CMも同日に放映がスタートします。

この日は、デコルテが見えるオールブラックの衣装でステージに登場した長澤。
完成したCMの感想を求められ、「アルティミューンのシンプルに大切なものだけを見極め選ぶというメッセージが込められていて、見てくださる皆さんにもそのメッセージが届くような素敵なCMになっています」とコメント。

日頃美容で心がけていることを聞かれると、「スキンケアは好きなことの一つで、毎晩寝る前や起きたときに、スキンケアを楽しむ時間を大切にしています」と心持ちを明かしつつ、「使用する化粧品はどれが自分に合うのかを見極めます。成分表を見て、何が入っていて自分には何が合うんだろうと、使ってみて実感しながら見極めるようにしています」と使用アイテムへの拘りを語りました。続けて、「努力をすれば少しでも自分のことを好きになって、自信を持って生きられる気がします。今は女性だけではなく男性も美容液を使う方が多いと思うので、一緒に楽しんで美容と向き合っていきたいですね」とアピールしました。

実際に「アルティミューン」も長く愛用し、今回新しく発売となる美容液も一足先に使用したという長澤は、「今回の製品は全然違うんです!はじめましてというくらい、全く違う感覚がありました。つけ心地やつけた後の浸透力が上がったことを実感しました。これがないと心配になるくらい、お気に入りにアイテムになりました」と大絶賛。「CMメッセージにもありますが、シンプルに大切なものだけを見極めて選ぶ、未来に向けてそんな生き方をしている方に是非使っていただきたいです」とオススメしました。

また、スキンケアを見直すタイミングについて聞かれると、長澤は「使い始めたアイテムに効果を感じるには継続して使用することが大事ですよね。でも、心と体は全てが繋がっていると思うので、ちょっと違うものを試してみたいなという好奇心が沸いたら、自分の気持ちを大切に、新しいアイテムを手に取って楽しむようにしています」と自然体を大切にしていることを明かしました。

最後に、「先進の成分が入った新アルティミューンを、ぜひ皆さんに使っていただきたいです。素敵な発酵カメリアエキスの匂いに酔いしれてください」とメッセージを送り締めくくりました。

(2025/2/27)

一覧へもどる